みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月02日 (金) | 編集 |
やっと課金イベントから解放されましたー^^;

銃だとクリスタル、一回1000個以上稼げるので、もとは取れるんですけどねーw
(毎日30分やるのは相当だるいです。)


そろそろ新職くるとおもってましたが、

デュアルブレードエヴァン同時だとは思ってませんでしたw
(なんてったって、ネクソンの稼ぐイベントが減りますからね)

でも!新職でても、指輪クエなかったらしませんけどねー。
(きっとSHOP共有できないしー、銃まだ200になってないしー)

<銃200になったら拳すると思いますw>(?????
(今月中にはしたいですねーw)

ちなみに一昨日、190になりました(



パッチ内容確認してINしたら

いきなり町に宇宙人が飛んでたわけですよw














Maple100701_020711.jpg




よくわからないので、ギル員にきいてみましたw

そしたら、飛んでるの捕まえるクエらしいです。


さっそくやってみましたw

・・・

・・・・・

・・・・・・・

めっちゃ簡単wwwww

情報によると、七夕チェアがもらえるそうなのでちょっとがんばってみましたw

そしたら


Maple100701_014422.jpg
数えるほどしか開けてないのに即効でました\(^o^)/
(まったくでないひともいるとか?!)

このクエ、椅子しかいいのでないらしいのでもうしませんw
[続きを読む...]
2010年06月26日 (土) | 編集 |
珍しくもないけどw

Maple100626_070338.jpg
2010年06月19日 (土) | 編集 |
先にお詫びもうしあげます。強化の場所などの都合上によりSSがなく、文章のみなってしまいました。



ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・




とりあえーーーず!

あくびんとなーんか話してたら、思いつきで、混沌強化することにしたわけで。。。。。
なんでだっけ??wWw


まず準備!

<用意したもの>

BFマント HP119 A4   30m    (ヤッス

混沌の書(60%)     190m    (タカッ




何の気なく貼ってみましたよ・・・・・(不発だけは勘弁・・・)























Maple100619_093320.jpg



結果 HP20 A1  上昇 (ビミョウすぎるwwwww

   HP139 A5  になった。(A5買ったほうが安かったorz
 



しかしあまりにも微妙なため、これはやるしかないってことになって、


もう一枚購入!

[続きを読む...]
2010年06月18日 (金) | 編集 |
昨日のPがなんなのかわかりました!



犯人はこいつです!
20090225055233.jpg
・実はこれ20枚ちかくあったんだすけど、全部なくなってました^^;
(ちなみにこれは、先月あったモンスターレイドで、りリム倒してクリアしたときにもらいました。)



これ持ってると抽選で100名に何か当たるイベントがあったそうですw

イベントの詳細はわからないのですが

きっとこれに当選して3500p入ったと思いますw

(特にセカンドしたわけでもなく、まったく損した覚えがないので保障とは考えにくいですw)
2010年06月07日 (月) | 編集 |
結構メルがたまってきたので・・・・w

久々に強化してみました!


まず、武器作りからw!

作成武器:リバース・ブラインドネス!
強化備考:30%のみ囮書なし



材料:オリハルコン 5個
  :上級結晶2  20個
  :上級結晶3  14個
  :時間の欠片  45個
追加:促進剤
  :上級ダイアモンド
  :下級力クリスタル
  :中級素早さクリスタル


SS撮り忘れたので最初の2本分だけないです。

とりあえず
1本目・・・・

STR2 DEX3 攻撃+85

1回目 30%成功

きた!っておもったけど





2回目 30%失敗 (闇orz

2本目・・・・

STR2 DEX3 攻撃+85

1回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・


2回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・

3回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(闇 orz

\(^o^)/

なんかやけくそになってきたので破産するきで強化続けてみました・・・・
[続きを読む...]