みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月20日 (日) | 編集 |
メイプルができない今・・・


一人はなんかさびしいので


きてくれるかなーと思いつつギルドのHPにあったチャットルームのURLをはっておいたら


数名ですが仲のいいギルインたちがあつまってくれましたw

http://8658.teacup.com/yuuzyoukaede/chat?cmd=pdl



みんなも暇してるみたいなので


メイプル以外のオンラインゲームをここにいる人たちでやろう!ってことになりましたw


そこですることになったのは。。。


やっぱりハンゲームでした!


まずは、大富豪とかしてみました・w・



3回戦ぐらいしたんですが。。。

3・4位 ばっかでした><みんな強すぎ;


そのあとクイズチャンネルってゆうのがあって

それがかなりおもしろく、

みんなで協力して問題をクリアしよーっていうのがとてもよかったですw

○×問題、2択問題なら わからなくても勘でなんとかなるけど

4択、タイピング形式になると ジャンルによってはかなり知識が試されます><

クイズチャンネル 仲間内でたくさん集めてやればかなりおもしろいので、是非おためしくださいw

SS麻雀のしかとれてなかった・・・
(こっちも1位は1回もとれませんでした><)

capture3.jpg

追記でコメ返!
[続きを読む...]
2010年07月10日 (土) | 編集 |
見てない方は何もいわずにみてください!

































2010年06月16日 (水) | 編集 |
東のエデン 劇場版みてきましたw

謎が引っかかってた部分がなくなってスッキリしましたw




みなさんも是非全シリーズみてみてくださいねw

かなり!オススメですwwww

2010年06月14日 (月) | 編集 |
ついに!!!!!!!!!!!

まちにまった東のエデン劇場版Ⅱが、6月12日にこっちの地域で公開されました!

さっそく仕事前に友達と見に行ってきます!

ストーリーがとっても面白くて、先が読めない展開なので、是非皆さんも見てみてくださいwww




知らない人のためにニコ動ですが、PV貼っときます!是非みてくださいねw
(ネタバレ注意)


・東のエデン PV(アニメ)





・『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』予告




・『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』予告