みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月05日 (月) | 編集 |
やってまいりました!

ソロBG シリーズ 第2回!


前回は Aで死んじゃいましたpq

敗因(雑魚を殺ししぎてしまったため、密度が少なくなり 気絶→接触で死亡・・・)




前回の反省も生かして!

今回は準備万端でのぞみます!


・準備したもの!

Maple100705_034317.jpg

+車輪11個

以上!


それではご覧くださいw
[続きを読む...]
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今回は!


この前師匠がソロでBGをやっていたので、まねしてソロやってみましたw


★思いつきでやったため、SSあんまりないですw


SSあったら楽なんですけど・・・


・準備したもの!

弾 APB 1セット
  シャイニ 16セット

薬関係 みなぎり
    トリュフ
    マナエリ 約2000個
    ホンスタ 780個
    万病   380個
    
まぁーこんな感じで!(弾と薬たりるかな・・・)

Maple100702_072844.jpg

行ってきました!



とりあえず、主役の手下達に出てきていただくために!


親分さんに、手伝ってもらいましたw


結構沸いたので



召喚します!

Maple100702_080142.jpg


そして、攻撃開始!



Maple100702_080400.jpg
声援ありがとw


とにかく雑魚に当たりながら



ひたすら殴り続けて行きました。(






Maple100702_080711.jpg






30分経過

Maple100702_080711.jpg
(使いまわし^^;)

つづく!






[続きを読む...]