みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月22日 (金) | 編集 |
皆様こんにちわ!

20日のパッチでカオスボスが実装されましたね!

当日にお誘いをうけたので早速特攻してきました(★´ω`★)ゞ


Maple110421_050031.jpg


背景が宇宙・・・w

なんかカッコイイ!

とか思っていたら、バグの説明不足で残りの3人が入場のさいに落ちてしまって1回目は3人に・・・

初めてなのでいろいろ試しながら確認しながらやりました><

まずは一番の問題誘惑!
Maple110421_050927.jpg

誘惑をしてくる腕は、左の下から2番目の状態異常をつかってくる腕です!

それを最初におとすことにしました!
※このときスキルカットの攻撃にあわないように、常時接触できるならしたほうがいいです!
腕の接触ダメージあまりないので!

次にうっとうしいのがスキルカットでした;w;

ダメージとともにカットがくるのでその攻撃以外のダメージならばカットを受けることはありません!

だから常時接触がいいのですが、カット使う腕で確定してるのが右の一番上!

@数本あると思います@w@

↑のほうになると接触できないのでカットの嵐でかけなおしが大変でしたpq

そして3人で両腕1本ずつをのこしたところで、ほかの二人がなぞ落ちしてしまったので撤退しました><


<2回目>
今度は聖も踏まえて6人で挑戦!
Maple110421_052837.jpg

聖さんがスキルカットで何度か逝ってましたpq

とりあえず誘惑うでをそっこうで落として!

聖さんもいたので腕の誘惑で死ぬことはありませんでした!

Maple110421_054405.jpg

いい感じに本体も削っていましたが、アンデットヒールで数名しんじゃいました><

この時点で聖さん離脱pq

とりあえず5人で戦っていました

しかし

誘惑→1・1のコンボでしんじゃいました;w;

Maple110421_054657.jpg

このあと車輪使おうとしたところ、なぞ落ちにあって私を含め二人落ちてしまいました(死んでいた二人)

残り3人でがんばってもらいましたが

さらに一人車輪切れで離脱><

中に残されたのが DBと投!

最終的に二人で時間ギリギリで倒せてたのでよかったです><

賊は、回避があってHP低くてもかなり死ににくいみたいですw

DBにいたってはチェーンで回避できるし・・・w

また次回兜とイスを取りにがんばろうと思います!

必ず必要なもの 車輪(’


以上!
ポンテとアシュラ

Maple110422_023622_20110422164738.jpg

1回ソロしてみたいなー

Maple110421_165253.jpg

兜出ませんでしたpq玉あつめたいへんなのに;w;
コメント
この記事へのコメント
カオスもとい
背景が爆発寸前のナ●ック星!(ジャクムまでの道中含め)

ゆえに汐さnさnがスーパーサイヤ人になられてしまったようね
2011/04/26(Tue) 17:13 | URL  | おっさmさn #-[ 編集]
汐cレベルにならなきゃ jkmはむりそうだねぇ。

兜量産がんばーw
2011/05/08(Sun) 19:26 | URL  | yozulia #-[ 編集]
グル欄隠しててもチャット欄隠してないからエロシャさん丸見え(*´ェ`*)
2011/05/11(Wed) 14:21 | URL  | むしゃむしゃ #pQfpZpjU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/22(Sun) 17:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック