みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月08日 (水) | 編集 |
200祭当日に・・・やっと調整完了!

Maple110606_000221.jpg

そして今回はレジスタンス発祥の地


エーデルシュタイン 豪邸にしたました!
(くまさんが会議場てきなとこだったのであえてこっちに)

今回は豪勢にレヴィアタンを召還!(200mほどしましたZzz)
Maple110606_001337.jpg



そして・・・・



ギルインや友にレヴィを倒していただき、


200LV達成しました!

Maple110606_001341.jpg


沢山のお祝いありがとうございましたw

今回はしっかりSSとって起きました!
Maple110606_001521.jpg

これを励みに、


次はメカニックがんばります!
<おまけ>

師匠が包みを乱用したようですzzz

Maple110606_001559.jpg
Maple110606_001635.jpg
Maple110606_002054.jpg
コメント
この記事へのコメント
さすがタッチさん!
俺に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれるッ!
あこがれるうぅぅッ!
2011/06/08(Wed) 10:34 | URL  | 鈍器 #-[ 編集]
200おめでとう!!


お疲れ様(^ω^)

そしてメカ頑張って!!
2011/06/10(Fri) 00:51 | URL  | ceci #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 10:19 |   |  #[ 編集]
おめでとう~
もうメイプルやってないからわからんかったけど祝いにいきたかったな~(´・ω・`)
2011/06/13(Mon) 04:53 | URL  | あくびん #-[ 編集]
もう何がなんだか・・・

超高 だっけ あそこにずっとこもってていい?補充要因でも何でもいいんだけど、放置してるだけでうまいって なんなのw

24時間 あそこで放置してるわw
2011/06/15(Wed) 01:51 | URL  | yozulia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック