fc2ブログ
みなさん!w是非とも、なんでもいいので見たら<拍手>か<コメント>ください! コメントないと悲しいですpq
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2010年06月07日 (月) | 編集 |
結構メルがたまってきたので・・・・w

久々に強化してみました!


まず、武器作りからw!

作成武器:リバース・ブラインドネス!
強化備考:30%のみ囮書なし



材料:オリハルコン 5個
  :上級結晶2  20個
  :上級結晶3  14個
  :時間の欠片  45個
追加:促進剤
  :上級ダイアモンド
  :下級力クリスタル
  :中級素早さクリスタル


SS撮り忘れたので最初の2本分だけないです。

とりあえず
1本目・・・・

STR2 DEX3 攻撃+85

1回目 30%成功

きた!っておもったけど





2回目 30%失敗 (闇orz

2本目・・・・

STR2 DEX3 攻撃+85

1回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・


2回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・

3回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(闇 orz

\(^o^)/

なんかやけくそになってきたので破産するきで強化続けてみました・・・・
3本目・・・・


STR2 DEX3 攻撃+87が完成w(攻撃+2多いw)
とりあえずいいのできましたo(・Д・o*)

では早速、強化書貼って行きましょうw

1回目 30%成功!

やっぱりこの次に30%成功するかが大事ですよねw












2回目 30%失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だけど生存

・・・・生き残ったので次も30%貼ろっと。。。。。。





3回目 









30%成功!
ぶっちゃけ、闇って\(^o^)/やと思ってました。

このようになりました。
gdgd

30%が2回やどってくれたので。。。。こっからが勝負ですねw
(しかし30%は怖いので、60%に逃げます(ノω\) ごめんなさい;)

残りUG4・・・・・さっそく60%

一回目
fsafas
成功!

2回目
fsdafasd
成功!

波にのってきましたw

しかし
3回目 失敗して。
4回目 なんとか成功!
werwer

できたのはいいけど・・・・今使ってるのよりダメじゃん!
ってことで、ランダムボックスでもらっていたビサハンをつかっちゃいましたw

gsdfgsdf

よし、@2回成功させるぞ~!

1回目

fsdgasdg
成功!

2回目

成功させたかったけど、惜しくも失敗しました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

で! できたのがこれですw
fdsafsdafas

やっとの思いでリバースデビューw
(あれ、なんか見かけキモイきがする・・・)
(。=・ω・=)ぇ? しかも+1しか変わってない・・・orz

あ、けど成長があるから。。これからこれから・・w

って感じて無事???強化終了しましたw




最後までご購読ありがとうございましたw


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
強化成功おめでとうございます!^^
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック